入居中のQ&A
入居中いろんなお困りごとがありますよね
よくある質問をまとめてみましたので、ご覧ください!
Q デジタルキーの電池が切れそうなのですが、どうしたらよいですか?
A ・ご入居の際にお送りした、資料に電池の交換方法が書いてあるので、そちらをご覧ください。
・ショートメッセージで交換方法の動画お送りいたします。
※なお切れてしまったら開かなくなる可能性が高いので注意!
Q メールボックスの開錠番号が分からない、無くした。教えてください。
A 番号をお伝えいたしますのでメモのご準備をして頂き、弊社までご連絡ください。
Q ガスのお湯が出ません。
A 給湯器のモニターを確認していただき、エラーコードを確認してください。確認し解決しないようでしたら各ガス会社へ連絡し対応をお願い致します。
Q 水が急にでなくなりました。
A 冬になって寒くなると、水道管が凍結してしまう可能性があります。それによって冬の朝など水道から水が出なくなることがあります。
そうなってしまった場合自然解凍をしなければなりません。冬でも、お昼には暖かくなるので水道管は解凍する場合が多いです。
対策としては、夜寝る前に少しだけ水を出しておくと凍結防止になります。